夫 わたし 小1息子 

10ヶ月の赤ちゃんの4人家族です指差し


今日は 次男を連れて

図書館へ 行きました




抱っこしながら 本探し📚


息子に リクエストされていた本を

無事に 見つけ出し

貸し出し手続きも 完了♫


帰ろうと 車に戻りましたが

隣の公園から 鳥のさえずりが

心地良く 聴こえてきたので

お散歩を することに🕊


ここは 大きな木々が 生えていて

色とりどりの葉が 綺麗です🍂


雨に濡れた 落ち葉を踏みしめて

鳥の鳴き声を 聴いていると


一年前の夏を 思い出しました




あの頃はまだ

君は お腹の中で

つわりで 運転も 大変な中

お兄ちゃんを キャンプに送り出し

その後 ここに寄ったのです🌳🌳


早朝の 涼やかな風が

木々の間を 通り抜け🍃

葉擦れの音と 鳥のさえずりが

つわりの 気持ち悪さを

癒やしてくれました


あの頃の自分

よく頑張ったね

本当に お疲れ様💓


そして 今

胸に 抱かれている君は

いつの間にか 眠っていておやすみ

幸せな 重さと 温かさが

時を 戻してくれました


ほんの 束の間の タイムスリップ⌚


今日も 心地良い お散歩が出来ましたにっこり


今日の気付き💓

「 自分にも エールを🚩 」

多分気付いていないけど

生きているだけ

それだけで

充分頑張っている🌝


だから未来からエールを送るね

君は頑張っているよ

お疲れ様

そしてありがとう💓