夫 わたし 小1息子 

7ヶ月の赤ちゃんの4人家族です看板持ち


先日旅行へ行ってきました

義弟におすすめスポットを聞いて

子供達も楽しめそうな場所へGO🚙


旅の記録です


〜1日目〜

那須どうぶつ王国🦅🐅🐧

とっても良かった〜

想像以上です!!

動物たちを身近に感じられて

家族皆で楽しめました☺️


時間やお天気の都合で

あまり回れませんでしたが


1番興奮したのは

バードパフォーマンスです🦅🦉🦜


広大な自然の中で

鳥たちの飛び交う姿は

迫力がありました💗


もし那須へ行く機会のある方は

楽しめると思いますニコニコ















今日の気付き♥

「大人になっても 積極的に 童心にかえろう」

もう大人だから…

子供がいるし…

周りの目が気になる…


生きていると色んな

“大人だったら出来ていて当たり前”

“これが常識” にとらわれてしまうけれど

それって本当に当たり前??

基本的なマナーは大切ですが


自然の中で

美味しい空気を吸って

頭とこころを緩めて🌿

子供のように 

はしゃいじゃおう😊♬

動物達と自然と子供から

沢山の事を教えてもらった1日でした

ありがとう💓