2022年7 月 2日(土)


今日の気分は?最高💓

今日は夕方から

家族揃って

スーパー銭湯へ行きました


なぜなら

昨晩から 給湯器が故障し

お湯が出なくなったからです


土日はメーカーさんも

お休みだし…

せっかくだから

銭湯に行く?って聞いたら

「行きた~い!!」と

息子も夫もノリノリ🎵


赤ちゃんが居るので

交代で入りましたが

いやぁ~癒されました♨️


サウナ最高昇天


お風呂上がりに

ソフトクリームを食べてからの🍦

晩御飯!

片付けも無し✨


控えめに言って 幸せでした~🍀


コロナが始まって

ずっと行けていなかった銭湯は

とても新鮮で

子供も夫も満足げでした😊


給湯器が故障したおかげ?ですね


今日の気付き💓

「一見  少し困った事でも

     視点を変えれば  楽しみにもなる」

困り事の渦中にいると

未来を案じて不安なったりしますが

視点を変えることも

大切なんだと気づきましたにっこり


最近 自分が問題?だと思っていた事も

前向きに捉えて

軽やかに進んでいきたいです歩く











今日のまんぞくした瞬間



息子が食べたラーメン🍜