「自分のことが好きですか?」

…ときかれたら 私は

「好きです」と答えます


もちろん

失敗したり

自己嫌悪に陥ることも

多々ありますが赤ちゃん泣き

最終的には

そんな所も私らしいなと

まるっと認めちゃってますにっこり





まだ調べていませんが

息子は発達に凸凹があります


温かい気持ちで見守り

サポートが出来るよう

「児童発達支援士」の

資格勉強をすることに決めました


赤ちゃんが居るのですがにっこり

勉強時間を確保する為

土日に1~2時間ずつ

子供達のお世話を任せたいと

主人にお願いしたところ


「いいんじゃない やってごらん」と

背中を押してもらいました愛


本当にありがとう!


こんな風に

やりたいことを

直ぐに調べて

挑戦出来る自分が好きですニコニコ


そして やりたいことを

応援してくれる夫も大好きです飛び出すハート


今日の気付き💓

「自分のことを まるっと認めてみよう」

自分のダメダメな所も許しちゃおう

すると

以前は気になっていた

他人の苦手だった所も

何だか気にならなくなってきた!!


不思議だなぁ大あくび