昨晩は

むすこ(兄)も9時半には

寝てくれてふとん1ふとん3

ほっと一安心💓


病み上がりだからか

普段より寝坊して

バタバタでしたが

無事に送り出せました魂が抜ける


その後

下の子を抱っこしつつ

近所をお散歩🌿

ゆらゆら気持ち良さそうに

眠ってしまいましたおやすみ💓

(抱っこ紐って神!!)


そのまま

玄関掃除をしていたら


ご近所さんが

「赤ちゃんがいるから

   朝の準備も大変ね」

と労いの言葉を

かけてくれました💓


しかし…

わが家の場合は逆なのですほんわか

6時頃

ハヒハヒご機嫌な声で

起こしてくれて

(寝起きの笑顔がCuteすぎる💓)

🍼を飲んだら 

大人しく待っていてくれる


超絶マイペースな

兄をたたき起こして

早く!早く!と急かし(*_*;

「お母さんこわい」と言われ

自己嫌悪…


やさぐれた心を🩹

なだめてくれる

究極の癒やしなのですほんわか


二人目だから

余裕があるのか?


月齢的に手がかからない

だけなのか?


わかりませんが

今は

赤ちゃん(弟)がいるから

心の平安が保てています❤


今日の気付き💓

「兄弟がいるから

    大変なこともあるけれど

 兄弟がいるから

    幸せに気付くことができる」

よって

わが家のBrothersは

ふたりとも

世界一大切な存在です!!