観光【和歌山】高野山 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

ちょっと前になりますが、和歌山の高野山に電車で行ってきました🚃














終点の極楽橋駅に到着


キレイな天井です✨


ここからはケーブルカーで高野山駅まで行きます。


先頭に乗って見ました。


大人気なく興奮にっこり


行き違いもできます。


おー🙌


駅が見えてきました。



高野山駅に到着❗


運転席です。


ここからはバスで移動


第一目的地に到着


行事開始までお茶タイム🍵


行事がおわりランチタイム🍴
お願いしていた精進料理


ナルホドにっこり


さて食事のあとは、第二目的地をお参り。


再び高野山駅に戻り帰路につきます。


ケーブルカーも上から見ると凄い高さです😅











時間があれば途中下車して九度山散策もしたかったなぁーにっこり


電車で行く高野山日帰り旅も楽しかったですニコニコ