ひとりのみ【静岡】浜松 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

遠州男唄 濱松「たんと」浜松駅南口店に行ってまいりました。


ほぼ浜松駅の近くにお店があります。


生ビールと突出しの海苔豆腐。


これやってもらいました。
少し恥ずかしさはありましたが…
「やらまいか❗」
言うときました😳


名物は色々ありそうでしたが、昼ご飯をシッカリ食べたので、実はあまりお腹空いておりません。


一品だけ、厳選しご注文したのは…



遠州夢豚「ごろ焼き」
ナイスチョイスでしたにっこり


そして地酒も注文🍶


辛口で旨いねーニコニコ
何か元気をもらえるとお店でした🎵


次回の浜松では餃子も食べたいですねニコニコ