ひとりのみ【東京】浅草 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

東京です❗
新部署での勤務で出張はないかと思いきや、早速東京出張です凝視


始めての雷門
観光の方々が沢山います凝視
国籍もバラバラ。


さてさて、浅草を満喫しようと1軒目のお店探し🚶


【ひょうたんなべ雷門店】

よさげな佇まいにっこり


お酒の料金表です。
ビールは高めですが、焼酎がお安い✨


カウンターに座らせてもらい先ずはビール🍺


かつお刺身
豊洲市場があるからでしょうね!
都会とは思えない鮮度と味❗


三岳ニコニコ
とにかく焼酎がお安い🙌


あっさりした、出汁のおでんです✨
素晴らしく旨いにっこり

良いお店でしたニコニコ

次回は観光できたいですね✨


場所はコチラ


東京都台東区浅草1-2-9