観光【愛媛】道後温泉 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

約30年ぶりに道後温泉にいってきました♨


伊予鉄道の路面電車で行き「道後温泉駅」で下車



キレイな車両です✨


駅前には汽車がお出迎え。


30年前とはかなり町並の雰囲気がかわっていました。


大街道の商店街とは違い観光向けのお店が並んでいましたにっこり








映画のセットみたいにキレイです。





今回は入らなかった「椿の湯」の入口


道後温泉本館にきました。


しかし改修工事中真顔


立派な建物ですねにっこり


人数制限がありますので、来館時間を伝えて整理券を頂きます。


趣きがあります✨

館内はお風呂場なので、写真はありません凝視


はぁ〜いい湯でした🎵


愛媛県松山市


場所はコチラ