うどん【福岡】福岡市博多区 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

 福岡ラスト2のお昼ご飯は「牧のうどん」にしましたよニコニコ



お昼時でしたので沢山のお客さんでごった返しておりました。


わたくしは、ごぼう天うどんの中めんとかしわ飯をご注文。
中めんとは麺の硬さです。


きましたニコニコ
¥650


ペロッと完食
ヤカンの出汁もドンドン足して頂きました

福岡県福岡市


場所はコチラ