ひとりのみ【福岡】中洲 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

毎週のように行っていた福岡も今や月イチ


しかし、いつ見てもキレイな景色の中洲✨



遊覧船(*´∀`)



行列ができて大盛況(*´-`)


さてさて、一杯いっときましょ( ´∀`)
まずはビール🎵


どうせ一杯のむので飲み放題にしときました
🍺🍺🍺



串カツ


こんなイベントもやってました🍷
今週日曜日で終了です✨



ビールをたらふく飲んだあとは焼酎(*´-`)



で、おでんタイムに突入です(*´∀`)


場所はコチラ



サンカクシカク中洲店

 







来週は、五島列島遠征予定でしたが、台風2号がきそうなので無理そうです(@_@;)