お宿【熊本】天草 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

熊本は天草にいきました。

いつもは車でいくのですが、今回は久しぶりに福岡空港から天草エアラインを利用して行ってきました。


フランス製の機体
乗降は後ろからです🚪


機内です。


空飛ぶイルカ🐬(*´∀`)



機内説明
なかなか詳しく紹介されております(*´-`)


空港に着いてからの移動はバスを利用。



宿近くのスーパーに立ち寄ってみると、グレが売ってました。
( ・∇・)ヤスイ



アオリイカは、天草でも高級でした(^^;



宿近くの商店街ですが…



ガラガラです(;゜∀゜)
たまたま定休日なのかなぁ…(^^;


ハイッ❗到着しました。
お宿



老舗の旅館
「栄美屋旅館」



外観は歴史を感じさせますが部屋はキレイです
(*´∀`)


廊下



トイレ前の廊下



ハイカクのスイッチ❗
懐かしい…



トイレです🚻


さて晩ごはんのハジマリハジマリ\(^^)/


サワラの西京焼き


この刺身 
実はイラなんです(;゜∀゜)
こんな美味しいとは( ・∇・)シラナンダ


見た目、これですよ(;゜∀゜)


キビナゴの天ぷら
間違いなく旨い✨


あおさの味噌汁。



朝夕の食事はこちらの食堂で頂きます。


バターで焼いて食べたら最高に美味しいです
(*´-`)