観光【和歌山】高野山 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

5/3以降のGWは所作事情で釣りにはいけず…

ほぼ自宅でゴロゴロと過ごした日々ですが、5/4の早朝のみ外出しました。


行った場所は高野山。
父親の命日なのでお参りです。

この日の高野山山頂気温16.8℃もありました。

しかし奥の院に近づくにつれドンドン体感温度が下がっていく(^^;

お参りを終え、お線香を買いにえっちらおっちら…


高野山大子堂


お目当てのお線香を(σ・∀・)σゲッツ


パンフレットを頂きました。


色々な商品があります。
このお店は、高野山唯一地場で生産されているとの事です。


以前から探していた塗香も(σ・∀・)σゲッツ
これは嬉しい❗
コロナ前に奥の院の入口にあったものと同じ調合との事。


さて早朝出発だったので、下山途中に軽く軽食をとろうと「はなさかドライブイン」にお立ち寄り。






「山菜うどん」
¥490
少し味は濃い目でしたょ( ´∀`)


さて帰宅後
この日の夜は頂き物の焼酎で晩酌



京屋酒造 有限会社
「甕雫」



宮崎県の芋焼酎です😆


チラシ


専用の、ひしゃくが入っていました( ´∀`)


さていよいよオープンです。



頑丈なラッピングです。



美味しく頂くとします(*´∀`)✨