買い物【釣具】フィッシングエイト大阪南 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

かなり使いこんだ帽子
磯釣りと鮎の友釣りで長年愛用しておりました

サンライン帽子
かなりボロボロになりました。


ボロボロ


ボロボロ


先週まで現役で頑張ってくれた帽子

もう卒業です(T_T)


新調したサンラインの帽子(*´∀`)



シャープなデザイン(*´-`)



帽子が飛ばされないよう装着されてるクリップ



なかなか、いいお値段ですが、被りたおすので十分もとはとれます( ´∀`)



帽子を買いに行っただけやのにナニこの袋?
( ・∇・)?



(;゜∀゜)まんまと買わされてるやん。。。


恐るべし魔界(@_@;)