2023.1.22三重県尾鷲市梶賀の波止釣り | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

梶賀釣行の翌日の日曜日の早朝🐔


沢山のお客さんが集まっていますので、お見送りで外にでます🎵



顔見知りの皆さんとご挨拶しイッテラッシャイ✋



続々と渡船が港をでていきます( ´∀`)


さて朝飯前のルアー釣り🎵


バラシ3で終了( ・∇・)


朝からガッツリサンデー🎵
白ごはん全部たべてやったぜー❗
ワイルドだろぉー🍚



天気も最高❗
きっと、皆さん楽しい釣りができている事でしょう⤴️



いい景色です(*´∀`)



そうこうしているとトラブル発生(゜▽゜*)
港内を船がいったりきたり…


わたくしは、時間がきたので帰路につきます。



途中、吉野川の鮎釣りポイントでランチTime🍴



カップラーメンですが( ・∇・)


河原で食べると、何でも美味しくです(*´∀`)


また、辛いけど仕事1週間がんばれる気だけします…( ´△`)タブン