今週のビッグフィッシング | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

先週に続き、今週のビッグフィッシングも、磯釣り紹介です⤴️


2018年11月22日(木)放送
「和歌山・串本樫野の磯釣り(シマアジ)」です。


すみません、出演は2年ぶりのわたくしで、ございます(*´∀`)


予定では、シマアジ爆釣していた、場所でのロケの予定が、遥か遠くの太平洋の巨大台風と前線通過で、ダメになり、予備磯もダメで、過去にシマアジが釣れた「高平瀬」でのロケになりました(^-^;


もし、お時間がよろしければ、見てあげてくださいませ…。



そんなこんなで、今からダイワグレマスターズ関西大会会場の和歌山県串本へ向かいます🚐


ガンバリマスってきます(*´∀`)