一年が終了しました。 | いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

いのちゃんの"チャレンジフィッシング"

歳老いて体が動きにくくなる前に、色々な場所で色んな釣りにチャレンジしたいと思います(*´-`)


暇潰しに、ごらん頂けたらと思います(*´∀`)

まったく、釣りと無縁状態。


普通に釣りは、何ヵ月行ってないんでしょうか…


祭りの用事を毎週全開でこなしようやく、先週に本曳を無事事故もなく、終了する事ができました。


あとは、来月末に全ての総仕上げをし、次年度担当に引き継ぎ、この3年の祭礼の役員を終了いたします。


さて!釣り師としての再出発の準備にかかりたい所なのですが、実は祭りの試験曳の日に、右手骨折ですわ(@_@)


手術もして、全治1ヶ月(;´д`)トホホ



仕事にいくのもこんなスタイル(;´д`)


11月には、遠征予定もあるので、それまでには完治してほしいものです。


(;´д`)