映画 赤い橋のある町で。上映日当日。 | 野村健太郎オフィシャルブログ 「新劇人・夢街道」 by Ameba
本日映画、赤い橋のある町でが上映され、長浜高校水族館部教師、重野遼太郎役を無事演じさせて頂きました。
 
 
ラストは生徒達がこの赤橋を渡るシーンがあるのですが自分はそのシーンが無かったので記念撮影して来ました。(笑)
 
 
大洲長浜にある自由の女神には、映画のタイトルが書かれてるタスキが掛けられてます。
 
 
地元ではポスターも貼られてますね。(笑)
 
 
主題歌ジャパハリネットさんのPEOPLE✕PEOPLEを是非お聴き下さい。
 
ずっと現物が欲しかったのでかなり嬉しかったですよ。
 
とりあえず今日まで無事に来れた事に感謝ですね。