4/11 都市高速下 練習 | 跳びますター坊 マスターズ陸上

跳びますター坊 マスターズ陸上

ある人のブログを読んで、自分もやってみようと・・・

楽しく~気長に~記録に挑戦していきます。

11日 (木曜日) 小雨 16℃


都市高速下 21時50分〜


今シーズン10回目の練習!







スロージョグ&ウォーク 1Km


体操

ダイナミックストレッチ

点字ブロックドリル


流し 3本

YouTubeで教わったSD 5本


両足ピョンピョン 5✕4

マトリックス 3✕2

腕立て30


バウンディング 21・18

歩道橋腿上げ

急坂ダッシュ


3日連続で練習ができました。爆笑


バウンディングが思ってたよりも

綺麗にできました。てへぺろ


小雨が降ってた為、スタートダッシュは……… 滑ってダメちゃんでした。チュー


今シーズン!

3月18日から開始した練習も

今日で10回目になりました。

ここまで

大きな怪我もなく(所々痛いケド)順調にきています。


まだ体の軸を感じる迄には

なっていませんが

最低限の練習には耐えるコトができてきたので… 爆笑


来週くらいから、1ランク強度を上げて⤴の練習にシフトしていきます。プンプン


【福岡マスターズ陸上競技選手権】まで 24日! 

ボチボチ頑張ります。キラキラ




68.1kg   14.8%