夏ですね~!!

その前に、気になるダイエット~(´∀`*)ウフフ


そこで、今日はよく聞く

豆乳おからクッキーの紹介です♪


女性なら、聞いたことあるかもしれませんね♪


でも、なぜこんなにリピートされるのか?とか

どうして、痩せられるのか?とか 私は、この おから本舗  のHPをみるまで

知りませんでした(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪


どうするかというと、1日の食事の1回分をこのおからクッキーに変えるだけ。

それで約500~800kcalのカロリーダウン!

本気でダイエットしたいなら、1日の内2食を置き換えダイエット! そして1日の摂取カロリーを

1200kcalにすることを心がけましょう!


って、コレだけです。


こんなんじゃ、お腹がはらないよ~って思いましたけど

クッキーだけで満腹になるそうなんです。

おからクッキーがお腹のなかで膨張して、その膨張率はなんと3倍

これで、少しの量で満腹になれるってわけですv( ̄Д ̄)v


クッキーの味も、飽きのこないように種類も豊富です。

プレーン味、黒ごま味、かぼちゃ味、黒ごま味、黒五穀味、黒米黒豆味と

自分の好みで選択できます。


食事を我慢するとか、運動をするとか・・・

ちょっと苦手なんだけど、食べてもOKなら気も楽ですよね~

クッキーの味もイロイロあるし(´∀`*)ウフフ

私だと、プレーン味とかぼちゃ味が好みかな( ゚Д゚)ウマー

他の味も、おいしそうだし・・・。

おいしいって書いてたから、食べすぎには注意だね(´艸`)クスクス

手軽に食べれるクッキーだと、食事を作る手間もいらないし

それでダイエットもできるなんて、一石二鳥だよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン♪



夏本番までに、ダイエットに取り組みたい方、どうですか?


詳しくはこちらからどうぞ → おから本舗