委託先の和楽さんに行って来ました(#^.^#)

 

ちょーお久しぶりです。

 

お変わりない鳳峯さんと奥様。

 

やっぱりここは私にとって癒しの場所だわぁ。

 

鳳峯さん作、椅子に座らせてもらって、焼き物の龍を持たせてもらってパチリ。

 

 

 

この椅子、欲しい!

 

めっちゃ座り心地が良くて、この椅子に座って本読んだり、日向ぼっこしたり、居眠りしたり(笑)

 

気持ちいいだろうなぁ。

 

まぁ、でも貧しい乃麦には買えないけど^^;

 

龍もずっしり重くて、なんか不思議なパワーを感じたよ。

 

たくさん、色んなお話聞かせてもらって、楽しいひと時を過ごしてきました。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile