右腕の手術から約半年。

 

もう出来ないかなと悩んでおりましたが、ウエディングドレスのリメイクのお仕事が入りました。

 

私の一番大好きなお仕事。

 

悩んでないで、頑張ろうと思いました。

 

本日、ドレスが届いたので、アトリエをまず戻します。

 

昨年、娘が里帰り出産で、アトリエを開けてあげたので、荷物は娘の2階の部屋。

 

右腕手術しちゃって、力ないから、元に戻せず、今に至ります。

 

なんとか戻さないとね。

 

必要なものだけをとりあえず下ろそうと思います。

 

折角頂いたお仕事、頑張ります。

 

作製過程は、こちらでまたUPしていきますね。

 

ではでは、なんとかアトリエ戻します。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile