ウェディングドレスからbabyちゃんのセレモニードレスへのリメイク。

 

生地カットが終わりました。

 

 

ウェディングドレスのスカート部分だけで、足りたので、よかったです。

 

 

******************************************

 

更新遅くなってすみませんアセアセ

 

本当は毎日でもやりたいんですけどね。

 

なんだかんだと用事が入って、バタバタしております。

 

それでも時間を作って、なんとか進めてます。

 

このバタバタ、しばらく続きそうなので、このリメイクが終わったら、しばらくはリメイクのお仕事はお休みしないとなりません。

 

引き受けて期限内に仕上げられなかったら、大変ですもんね。

 

好きなお仕事だけに、お休みするのは、寂しいけど、仕方ないです。

 

バタバタが落ち着いたら、また再開する予定です。

 

とりあえず、今回のリメイク、頑張って作らせていただきます。

 

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile