ウェディングドレスからbabyちゃんのセレモニードレスセットにリメイク。

 

ウェディングドレスはこちら。

 

 

 

上半身は、刺繍とビーズで飾り付けられています。

 

スカートはふわふわのフリル。

 

こちらをセレモニードレス・スタイ・ボンネットの3点にリメイクします。

 

今日、既に解きに入りまして、上半身とスカートに分けました。

 

 

上半身の刺繍

 

 

スカート

 

 

刺繍も全て取りますが、このスカートのフリルも全て取ります。

 

 

 

解くのに少し時間がかかりそうですが、頑張ります(#^.^#)

 

 

*************************************

 

今月中に既に4日予定が入っていて、あとまた1日くらい予定が入るかも。

 

なんだかバタバタですねぇ。

 

いつもですが((´∀`*))ヶラヶラ

 

今月中にドレスの解き、終わらせられるといいなぁ。

 

あっ、ホームページ、更新してないわ。

 

これは後にしよう・・・。

 

楽しいリメイク、ワクワクしながら、解いてます(#^.^#)

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile