本日、ウェディングドレスが届きました。

 

またリメイクのお仕事です。

 

その前に1つ頼まれている物があるので、そちらをささっとやらなくちゃ。

 

娘の友達のお子さんのスモックを2点です。

 

スモックのサイズって、型紙、90~120くらいなんですよ。

 

頼まれたのは130なので型紙あるかなぁ。

 

まずは型紙探さなくちゃね。

 

お仕事入ったので、また頑張ります。

 

 

******************************************

 

年明けから、咳で苦しんでいたけど、色々検査して、ただの風邪じゃなく、慢性副鼻腔炎でした。

 

何度も病院通いして、熱も出たりしたので、PCR検査、2回もしちゃいました。

 

陰性でしたけどね。

 

慢性副鼻腔炎、治るまで長くかかるよって、先生に何度も言われちゃいました。

 

お薬飲んで咳も随分楽になってます。

 

お薬飲むのは面倒だけど、このまま落ち着いてくれていたら、いいなと思います。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile