ウェディングドレスから1歳お嬢様のドレスへのリメイク。

 

ウエストベルトをつける前にビーズの付け直しをしています。

 

上身頃につけたレースのビーズの付け直しが終わりました。

 

 

遠くてわかりずらい。

 

 

近くにしてもわかりずらいですね(;一_一)

 

ちゃんとビーズついてます。

 

次はスカートの前部分についたビーズの付け直しです。

 

 

ビーズがわかりにくいので、外したものを

 

 

画像の中の薄茶色に変色したスパンコールを除くために付け替えをしています。

 

次、スカートもがんばろう~。

 

 

************************************

 

入院中の母から電話があり、お水が足りないと。

 

着替え等の受け渡しは、月水金の午後なんですけど、明日の午後は、NURO光の屋外工事が入っていて、しかもかなりアバウトな時間設定。

 

1時から5時の間って。

 

受け渡しは2時から4時の間なので早く来てくれれば間に合いそうなんですけど、どうかなぁ。

 

間に合わなければ、火曜日にお水だけ持って行くしかないかなぁ。

 

火曜日、祝日なんですよね。

 

受け渡しは、看護師さんの多い時間帯ってことになってるんですけど、祝日はどうなんだろう。

 

明日、早く来て工事してくれるといいんだけどな。

 

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile