朝、早く目が覚めてしまったので、昨夜終わらなかったネックレス、出来ました。

 

 

ヘッドは、スモーキークォーツ。

 

ヘンプ糸は、メルヘンアートのヘンプトゥワイン使用下矢印

 

 

 

 

ナチュラルな雰囲気で、結ぶタイプなので、長さも調節できます。

 

ヘンプ糸とは、よく手首にお願い事をして結ぶミサンガで使われる糸です。

 

柔らかくて、肌触りもいいです。

 

ネックレスやブレスレットをminneやcreemaに出品しているので、よかったら、見てくださいね。

 

今日は、ふぅちゃんの七五三でした。

 

賑やかでしたぁ。

 

それについては、プライベートブログに書きましたので、省略します。

 

もし見たいと言う方は、アメンバー申請してくださいませ。

 

承認後、テーマの『プライベートはこちら』からもうひとつのブログに行けるようになっています。

 

尚、こちらの都合で承認いたしかねる場合もございますので、ご了承ください。

 

さて、まだいくつか、ネックレスを作りたいので、頑張ります。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile