あれこれ用事があって、仕事できませんでした。

 

何日アトリエに入っていないことか。

 

ミシンも使ってないし。

 

まぁ、ちまちまヘンプアクセサリーは作っているけど。

 

これはPC眺めながらできるので、デスクでやっちゃってるし。

 

どうも気分が乗らないと、こういう状態に陥るんですよね。

 

全然、創作意欲がわかない。

 

お洋服、作らなくちゃ~と思うんだけど、作らなくちゃ~と言う時点で、気持ちは前向きじゃない。

 

気分が乗っていないといいものはできないし。

 

仕事なんだから、気分なんていってる場合ではないけど、でもできないんですよね。

 

困ったものです。

 

そろそろ子供服も作りたいんだけどなぁ。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile