ほんとちまちまと編んでいたので、なかなか出来上がらなかったネックレス。

 

やっと出来上がりました。

 

 

ヘンプ糸、モスグリーンとピュアを使っています。

 

 

今回も結ぶタイプ。

 

パーツの配置は見本に作った前回のと同じです。

 

 

結ぶ部分は4つ組で、他は平結びです。

 

 

これで2つ出来ました。

 

 

あとは、この小さいほうのパーツを使って、ブレスレット作ろうかな。

 

お揃いでつけてもらえるように。

 

その前にピンバイス、なんとかしなくちゃ。

 

使う度にマメできてたら、進まないもんね。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile