へプアクセサリーにハマって、まだ続いてます。

 

今日は新しい編み方で編んでます。

 

ヘンプ糸も新しく買ったものを使ってみました。

 

 

「左上ダブルねじり結び」

 

その名の通りねじれてます。

 

なかなかおもしろい。

 

今回は、ピュアと段染めの糸を使ってみました。

 

段染めは色の出具合が編んでみないとわからないという、それもまた楽しみでもあります。

 

淡い優しい色を選びましたので、出来上がりも優しい感じになるかなぁ。

 

ワクワクしながら編んでますニコニコ

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile