鈴ちゃんが亡くなって、3日で3年になる。

 

未だに写真を見ることが出来ない。

 

鼻腔腺癌になり、治療して・・・でもその甲斐なく亡くなった鈴ちゃん。

 

病院に通うのに、おむつ丸見えが悲しくて、おパンツを作って着せてました。

 

 

この5枚をローテーションして着せてました。

 

病院のスタッフさん達に「かわいいね」って言ってもらえるのが嬉しかったですね。

 

病気でふっと沈みがちな気持ちを少しでも浮き上がらせようと、必死だったんですよね。

 

3日、鈴ちゃんのお墓参りに行きます。

 

ほぼ毎月、行っているんだけど、3年、早い気もするし、長くも感じるし。

 

こちらのおパンツ、商品化して、何枚か売りました。

 

その後、作っている余裕がなくて、作ってなかったけど、また作りたいなぁ。

 

おパンツ丸見えって、正直、飼い主さんとしては、動物病院とかで、悲しい思いするんですよねぇ。

 

かわいいおパンツを履いていたら、かわいいでしょ。

 

お洋服で隠れるって気もするけど、おパンツでおしゃれするのもいいかも、ね。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile