スモック8枚をminneとcreemaに出品して、今日は、ちょっとのんびり。

 

疲れたので、寝てました笑い泣き

 

でもお得意様から電話あって、起きたけど。

 

今日はブログの整理をしようと。

 

プライベートなことを別ブログに移してます。

 

全部は移さないけど、ある程度のことは、移して、こちらから消してます。

 

なんでもかんでも書いちゃってたから、少し分けたいなと。

 

結構減ってきたと思いますが、まだまだです。

 

テーマも一杯だから、しぼりたいなと思ってます。

 

ハンドメイド中心で、ちょっとだけ私的なものは書いて。

 

書きたいことをストレスフリーで書けるプライベートのブログを作ったから、あとは、そちらでね。

 

アメブロは、ジャンルに登録すると、そのジャンルの話を書かないとまずいでしょ。

 

こちらのブログはハンドメイドで登録しているから、それ中心にしないとね。

 

まぁ、あまりプライベートをさらすのも、なんだかなぁという気持ちになったというのもあるけど。

 

というわけで、ちまちまと記事を移動してます。

 

プライベートの記事を読みたい方は、アメンバー申請お願いします。

 

で、テーマの一番下、『プライベートはこちら』からもうひとつのブログに飛べるようにしてあります。

 

まだまだ過去記事を移している段階で、そこに日々のことも加わって、ごちゃごちゃしてますが笑い泣き

 

まぁ、見たいという奇特な方がいらしたら、どうぞ。

 

あっ、でも申し訳ないけど、誰でOKというわけにはいかないので・・・ありのままのことを書いているので、差し支えない方のみの承認となってます。

 

ごめんなさい。

 

さて、またちまちまと移動しますか。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile