型紙、なんとか出来まして、生地カットまで出来ました。

 

 

もとになったデザインの型紙は、ニット用の細身。

 

そのLサイズより大きくとって、他の型紙17号まであるやつと比べっこしつつ、なんとか型紙を作りました。

 

テロテロの生地は、切りずらいですねあせる

 

縫うのもつらないように縫うの、神経使いそう滝汗

 

基本、綿の生地が多いから、こういうの苦手~。

 

面倒~って思うから、後回しにしないで、ささっと先に終わらせましょう~笑い泣き

 

キレイにできるといいんだけどなぁ。

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★
ぽちぽちっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ショップランキング

 

↓よかったら、覗いてくださいませ↓

ハンドメイドショップ『peekaboo land』

minne

Creema

Instagram

profile