(Yahooブログ記事 2018年3月4日 pm11:27より)

 

minneでうさぎのカバーオールが売れました~(#^.^#)
明日、発送します。
うれしっ(#^.^#)
今、スカート縫い縫いしています。
バッグが材料不足で作れなかったのが、悔しくて、何かしら作ってやるぅとスカート作り。
ギャザーがたっぷりなので、手間取ってますが……。
メール見て、minneの注文を発見して、嬉しくなって、調子に乗り、縫い縫いしてま~す( ̄▽ ̄)
 

 

**********************************

ハンドメイドショップ peekabooland

minne peekaboo land GALLERY

Creema 乃麦のギャラリー

**********************************

 

★応援していただけると嬉しいです★

↓ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 


ハンドメイドショップランキング


ナチュラルガーデンランキング

 

***************************************************

頂いたコメント(数字&ハンドルネーム)と返信(>)

 

1.eriさん

カワ(・∀・)イイ!!お耳が付いてて、いいね!

 

>このうさみみは、ショップでも人気です。ありがとうございます。