(Yahooブログ記事 2018年2月27日 pm7:46より)

 

ユザワヤさんに行って来ました。
春物を作るのに、ツイル地が欲しくて。
フェスタ用に何枚か作りましたけど、ツイル地の残りが半端で、レディースものが出来ないし。
もう何枚かワンピースを作りたいなと思っていたので、出かけたついでに。
3種類買ってきました。
ピンクに花柄5m。
水色に花柄5m。
ベージュに花柄8m。
これだけあっても、私、生地たっぷり使って作るので、あっという間になくなってしまいます。
5mでワンピース1点とスカート1点くらいかなぁ。
8mあれば、ワンピースが2点できるね。
どんどん縫わなくちゃ~。
新しい生地が入るとワクワク。
生地を買っていて、「なにか作られているんですか?」ってユザワヤさんの店員さんに聞かれました。
「お洋服を~」と言うと、「春物に薄手の入ります。また見に来てくださいね」って言われちゃいました^^;
はい、です。
どんどん作るので、生地は一杯いりますもん。
売れてくれるといいなぁ~^^;
売れないと、在庫が増えるばかりですもんね。
頑張って売る努力もしなくちゃ~。
作るだけで売れるわけじゃないしね。
努力努力!
 

 

**********************************

ハンドメイドショップ peekabooland

minne peekaboo land GALLERY

Creema 乃麦のギャラリー

**********************************

 

★応援していただけると嬉しいです★

↓ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 


ハンドメイドショップランキング


ナチュラルガーデンランキング