(Yahooブログ記事 2018年1月15日 am3:01より)

 

昨夜もやってましたけど、今夜もやってました。
TEPRAでタグづくり。
今夜は試しに作ってみた中から気に入ったものを選んで、アイロン転写のテープに印刷。
アイロンで布のテープに転写しました。
見た目のイメージは、いい感じなんです。
でも難点がありました。
よ~く見てください↓
光ってるのわかるかな?
私がイメージしていたのは、文字だけが印字されているものでしたけど、これはテープ丸ごとくっついてるんですよ。
ものすご~く薄いですけど。
小物雑貨などなら、これでもいけると思うけど、お洋服のタグに使うのは、やはり違和感があります。
残念ながら、これでは使えないです。
どうしようかな。
余裕があるなら、業者さんに頼むけど、できたら自分で安く作りたい。
ハンコにしようか。
布用のインクってあったよね。
ハンコは随分前だけど、色々揃えた時期があって、沢山あります。
でもここも問題がひとつ。
ショップの名前は『peekaboo land』小文字です。
ハンコは大文字しか持ってない。
小文字のハンコってあるかなぁ~。
タグひとつでもこだわりたくて、あ~でもなない、こ~でもないとやっている乃麦でした。
いい加減、寝ろっ( ̄▽ ̄)
寝ます……(;´д`)トホホ
 

 

★応援していただけると嬉しいです★

↓ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 


ハンドメイドショップランキング


ナチュラルガーデンランキング