(Yahooブログ記事 2017年11月22日 am2:04より)

 

今日は午前中に縫い縫い。
午後は娘と孫、芙叶の一ヶ月検診でした。
産まれた時に既に大き目だった芙叶、他のベビちゃんよりずっと大きく見えて、場違いな感じでしたよ^^;
ママが診察や保健指導を受けている間、芙叶を見ているのは私。
泣かないでおりこうさんな芙叶だけど、重かった^^;
帰りにから揚げ屋さんによってから揚げを買って、今夜の夕食はそれにして、手抜き。
その分、縫い縫い。
カバーオール、ここまで出来ました↓
本当は出来上がりのはずだったんだけど、ボタンがなかった^^;
金属製のスナップボタンはいくらでもあるんだけど、今、プラスナップだものね~。
まだあると思っていたんだけど、数が足りなくて、仕上がりませんでした。
ボタン買ってこなくちゃ。
このカバーオール、サイズ50~80なんだけど、大きく見えます。
おくるみからカバーオールまで長く使えるっていうものなんだけど、大き目ベビちゃんの芙叶でもまだ50~70を着ていて、それを毎日洗濯しているので、こんなに大きくていいのかなぁ~って感じ^^;
まぁ、ベビちゃんの成長は早いですもんね。
また出来上がったら、ちゃんとした画像をUPしま~す。
とりあえず今夜はこの辺で。
 

 

**********************************

ハンドメイドショップ peekabooland

minne peekaboo land GALLERY

Creema 乃麦のギャラリー

**********************************

 

★応援していただけると嬉しいです★

↓ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 


ハンドメイドショップランキング


ナチュラルガーデンランキング

 

***************************************************

頂いたコメント(数字&ハンドルネーム)と返信(>)

 

1.花文さん

今晩は~ぅわ~~~うさ耳のカバーオール可愛い~耳も付いてて芙叶ちゃんが着ればかわいいだろうなぁ~想像すると楽しくなりますね~いつの間にか1ヶ月経ったのですね~全ぽち~

 

>出来上がって、UPしたところです^^本当は芙叶用に作る予定だったんだけど、フェスタが入ったので、商品になりました^^;娘にお金にならないことしてないで、お金になることしなよぉ~って言われちゃった。はい、あっと言う間に1か月です。今日が丁度1か月。あがとうございます。