(Yahooブログ記事 2017年8月23日 pm10:05より)

 

今日は、ちょっと生地屋さんを回ってきました。
でもお目当てのものはなく、仕方なく、妥協で8オンスのストレッチデニムを1反買ってきました。
 
昨日、minneに出したデザインでまた作ろうと思って。
布羽鈴さんに持っていくのに急ぎです^^;
今夜、仕上げちゃいます。
丁度、旦那様は出張でいない。
ラッキー( ̄▽ ̄)
夜中までミシン掛けられるもんね。
で、既に生地カット終わりました。
さて、縫い縫い~。

ちなみに今日は、在庫生地、引っ張り出して、お洗濯。
ず~っと雨マークがついていたので、洗濯ができず、うずうずしていたんですよぉ。
起きたら日差しもあったので、洗いました。
 

 

**********************************

ハンドメイドショップ peekabooland

minne peekaboo land GALLERY

Creema 乃麦のギャラリー

**********************************

 

★応援していただけると嬉しいです★

↓ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 


ハンドメイドショップランキング


ナチュラルガーデンランキング

 

***************************************************

頂いたコメント(数字&ハンドルネーム)と返信(>)

 

1.花文さん

今晩は。一反とは大人買いですね~お天気が悪くてはお洗濯大変でしたでしょう。村、人気ランキングぼち~

 

>この手の生地なら、いくらでも使うから~と、買いました。実は1反丸々買うと25%引きになるんです。お得でしょ^^お天気が悪い日が続き、なかなかお洗濯できなくて、困ってました。やっとです。ぽちっ、ありがとうございますm(__)m