(Yahooブログ記事 2015年6月22日 pm9:23より)

 

娘の病院予約が午後だったので、午前中に小麦刈りしました。
刈り終わったよぉ~
なくなりました~。
刈りとった分
ベランダに干しました。
X字に広げる物干しになんですが、2本と真ん中の下の部分1本で3本分にかけました。
とりあえず刈りとったので、あとはのんびり粒粒にしようかなと思います。
腰、痛くなっちゃった^^;
午後は、娘を病院に連れて行きました。
今月初めに扁桃腺炎で5日間点滴に通ったんですが、その再診。
肝機能に問題ありで、とりあえずまたひと月様子をみることになりました。
肝機能が悪いと麻酔もできないとか言われたって。
ってことは、手術するのか?
なんかよくわからないが……めまいで入院した時も肝機能悪いって出てたしなぁ。
よくなりますように~。
あぁ、腰、痛い……--;

 

 

 

★応援していただけると嬉しいです★

↓ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 園芸生活へ
にほんブログ村

 


ハンドメイドショップランキング


ナチュラルガーデンランキング

 

***************************************************

頂いたコメント(数字&ハンドルネーム)と返信(>)

 

1.saakoさん

こんばんは。お疲れさまでした~。肝機能か~。血液を凝固させる関係かな?これから自分がどうしたいかを整理していくことで落ち着いて生活できるようになると思われますが。。様子見ながら治っていくといいですね。お大事に~。

 

>ありがとうございます。太り過ぎが原因かなぁ~という感じです。規則正しい生活とダイエット。続けられるように私も努力~。

 

2.ゆきのさん

娘ちゃん、心配ですね。でも乃麦さんも自分の身体を第一に考えて御自愛ください。と言う私もだっ 無理はしちゃいけないねー 

 

>ありがとうございます。人生これからの娘ですから、健康でいて欲しいですよね。無理しないようにと思いつつ、どこか無理しちゃう私たち。お互い気をつけましょうね~^^