夜は…


カリヒと言う治安の悪い地区へあんぐり気づき



ココでビールを調達生ビール



こんか所、1人じゃ来る事ないからまたまた、いい経験でしたひらめき笑い



サンクスギビングの夜の部

私が、お一人様の夜を過ごすだろうとマークが実家に連れてってくれましたひらめき



コレはマークのお兄さんニコニコ



ココにホームステイしてるアメリカ人



マークのお父さんと近所の人だったか…




サンクスギビングナイトはマークの実家で乾杯生ビール笑い

マークはフィリピン系アメリカ人

要するにフィリピン人だから、親戚も家族もみんなフィリピン系アメリカ人と言うか、フィリピン人でしたにっこり



お料理はポケとか



フィリピンのお料理が沢山並んでた気づき



フィリピン料理食べた事ないけど、見た目が苦手で、あまり食べなかった煽り



このスープは頂きましたグッ



マンダリンとか、フルーツが好きだと言ったら色々出してくれて、そちらをメインに頂きましたニコニコ



大好物のドラゴンフルーツもよだれ


わいわいガヤガヤ、カラオケなんかもあって、みんな親切にしてくれて、感謝でいっぱい飛び出すハート


サンクスギビングの素敵な経験ができました飛び出すハート