おはようございますハイビスカス



English schoolに来たらこの日はRaymond先生に変わってたひらめき

ちかこ(7月にハワイで友達になった子)のお気に入りの先生で話しは聞いてたから、何か嬉しかったひらめき飛び出すハートコレで11月のスクールも終わり拍手



卒業しましたーチョキ

先生と生徒さん達とカメラ




そしてこの後、学校のアクティビティでポケボウル食べようってのがあって、暇だったので参加しましたー気づき



ビーチウォークのポケバーへ

生徒3人と先生1人でGo!!



色々オプションを選んでオーダー

このポケ丼…約3千円あんぐり



コレはコレで悪くなかったグッ



スクールのインスタにあたくその変顔ニヒヒ←こんな顔の載ってました笑い泣き気づき


ご飯たべならがおしゃべりして、みんなで仲良くなりましたーラブラブ