先ずは電球

ちょうど、新しく出来たパン屋さんがあるとの事で、そこへパン

連れて来てもらいましたースター

明日の朝パンでも買おうかなニコニコ


かなりの人居て、賑わってましたースター



アラモアナを後にして、久しぶりにタンタラスへ

リーバイの車で連れて来てもらったよー星



タンタラス来た事あったけど、ココのポイントははお初でしたブルーハーツ



写真ぢゃ伝わらないのが残念だけど、夕日とのコラボが綺麗だったなー流れ星



楽しかったーひらめき気づき

リーバイと彼女とバイバイして

えりかちゃんと晩御飯も食べようってなって…



マークのお店に来ましたーウインク

こないだ、えりかちゃんにマークを紹介したので、

えりかちゃんもお友達とココに来たみたいで、友達の友達はみな友達だねー花



何か勝手にアペタイザー出て来たニヤニヤ気づき



クラブケーキはオーダーしたけど、割といい値段だった酔っ払い気づき



蟹がこんなに入ってるからかなグッ気づき

美味しかったー気づき



オックステールスープも絶品でしたOK気づき



その後はいつものコリアンバーひらめき気づき



2軒はしごして



ココでも飲んだり食べたりして、ワイワイガヤガヤ

この日もいい1日でした飛び出すハート


みんなありがとうピンクハート