お腹減ったー‼︎



3ヶ月ぶりのこちらのレストランスプーンフォーク

ホントに、いつもいっぱいで賑わってるブルーハート



今回もアウトサイドのお席スター



マカダミアンナッツサラダが気になってグリーンハート

オーダー生ビール



そして、まぐろ

コレ、美味しいんだよねー飛び出すハート



ココナッツシュリンプ

コレも間違いない味指差し



コレは今回初スター

めちゃくちゃ美味しかったひらめき笑い笑い笑い

名前忘れたよだれ


ステーキも


マカダミアナッツチキンカツサラダ来たグリーンハーツ



じゃじゃーん雷雷雷
そしてそして、このでっかいお肉泣き笑い気づき
ハワイのお友達のナチョがノルウェーから遊びに来てたアレックスに食べさせたかったやつあんぐり気づき
笑えたー気づき


マンガのようだったよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私も少しお味見程度もらったけど、なかなかのよいお味でしたOK



そして、デザート目がハート飛び出すハートクリームブリュレとアイス

みんなでシェアしました飛び出すハート


10年前にハワイの友達(ナチョ)に会って、ナチョが会わせてくれた人は数人いるけど、みんなすごくいい人で、今月のハワイで誕生日ランチを約束してるジェシカは、今ではすごく仲良くさせてもらってる飛び出すハート

アレックスとも仲良くなったし、またノルウェー行かなきゃだわひらめき


楽しい楽しいディナーでしたスプーンフォーク飛び出すハート


ナチョご馳走様でしたお願い

そして、仲間に入れてくれてありがとう飛び出すハート