ワイキキの路上パーキングに車を止めてみました笑いお初です拍手



持ってるコインを入れたら分数が増えて、4分余ったので写メカメラハッ(なんの写メ?泣き笑いだよねw)



ワイキキに止めた理由は

↑Jessicaの友達のお店でJessicaと待ち合わせラブラブでした。



時間ないから挨拶だけだけど、家族を紹介して、JessicaとSerenaとKatsu犬カメラ気づき

Serenaのお誕生日プレゼントを渡したかったので、みんなで会いに行きましたラブラブ

また、来月ねっ飛び出すハート



そして、カイルアへ

お土産探し目(←ママちゃんとパパちゃんはお土産買ってた)


こんなのだって約2000円くらいしちゃうんだよーピリピリ



こちが安いぢゃん‼︎って言ってもこのヨレヨレの布バックが1000円くらいするからね気づき



カイルアでお茶にしようってなったから、行きたいカフェや有名なカフェは閉まってたから、割と評価の高いコチラへ来ましたスター



Cafe kopiコーヒー



地元感あって、お菓子とかケーキも美味しそうだったので、ケーキとかパンとかもオーダーひらめき


冷たいデザート(ケーキとかタルトやプティング)

要冷蔵コーナー気づき



こちらは常温でイケそうなパンとか焼き菓子コーナー



店内コーヒー



みんな1つずつよだれ



みんなカフェラテ



ハチミツ入りをお願いしたのは妹とパパちゃん


なんと後日値段を見たら6800円だった驚き

お茶だよ煽り

日本だとランチくらい食べれちゃったね笑い

でも、お金事気にしすぎると、楽しくないし、この旅はパパちゃんとママちゃんのお金だから、少し気楽でしたてへぺろラブラブ


では、今から4度目ハワイへ行ってきますダッシュ


もう、国内線の時間勘違いしてて、空港までドタバタ騒ぎで…アセアセ

ギリギリ乗れたからよかったけど…

無事行けますよーにお願い