マークをピックアップ



もう、お店はマークが行きたい所に決まってた泣き笑い

(お任せしたから)



マッカリーショッピングセンターに到着指差し



何これ…



上差しココがお店で並んでるとこがレジあんぐり笑い



席はどこでもいいみたいで、フードこーとみたいになってて、色々お店がありましたスター

何か、面白い所連れてきてもらったなー笑



けっこう席数もありましたグッ



そして、このオープンな冷蔵庫のコーナーから具をチョイス



お肉も魚も練り物も野菜も沢山あります目



麺の種類も沢山あるー目



私は↑マッシュルーム

湯葉

水菜

白菜

エビ

牛肉

ネギ




レジでスープをチョイスして

待ちますにっこり気づき



じゃじゃーん拍手


ラーメンみたいなの出来上がってきた拍手


そして、すごく美味しかったーOK気づき


マークご馳走様でしたひらめきお願い