みんなをピックアップしたら、どこかでお茶しようねって言ってたから場所はお任せしたら、モーニンググラスコーヒーに行こうってみんな行きたかった場所だったみたいラブラブではマノアへ車




ここもお久しぶりーコーヒー

ノムコも大好きなカフェブルーハーツ


じゃーんブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

青がよく似合ういせこねーさん目がハート飛び出すハート

3週間ぶりー愛


そして、めぐみと新しいお友達のちかこと4人で楽しい時間をココで過ごして。

コーヒーと2.3個ショーケースに残ってたパンやマフィンみたいなのをみんなでシェアうずまき

写真なかった泣き笑い

楽しすぎるとこうなるね指差し

腹ごしらえして、ちかことも少し距離縮めて、お次はダッシュ




なんと久しぶりなココに来ましたーさくらんぼ



ハニークリームパイナップルでお馴染みの

フランキーズナーセリーに到着イエローハート



みんなでシェアしてフルーツでも食べちゃお気づき気づきってなったので、あらかじめカットしてあるのをゲットUMAくん



そして、上差しこちらのどでかい笑い

みどりのぶつぶつおばけバイキンくん

これ、ジャックフルーツって言うらしく、パイナップルともう1つ何か買おうってなったので、お店の人にオススメ聞いたら、コレだったUMAくん



そのジャックフルーツがコレ上差し

なかなか美味しかったOK

コレは、ここでしか食べれない物だから、これにして正解だったねOK気づき



安定のハニークリームパイナップルはみんな美味しい美味しいってすぐになくなっちゃったよ泣き笑い



フルーツ食べながらも楽しい話しが止まらず、また素敵な時間をココでもすごしたよーひらめきイエローハーツ



帰り道に見つけたジャックフルーツイエローハート


さて、またどこかにLet’s goバス。。。


これだから、レンタカーはやめれないねもやもや


レンタカー代もガソリンも高いし、パーキングだって高いんだけど…もやもやもやもやもやもや


レンタカーなしでは過ごせないノムコであります魂魂魂