二日酔いもだいぶよくなった夕方チョキ



カカアコへ来ましたー拍手



ずっとココ上差しに来たくて、スクールで友達になっためぐみとひろしに、ちょっとお茶でもしよって提案しててへぺろココに来ましたー‼︎と言うか、勝手にココ行きたいって連れて来ちゃったキメてるチョキ



アテ(フードの注文)はこれだけあんぐり

この後、1ヶ月60万のひろしのお家(3ヶ月借りてるんだってーポーン)でホムパだから、ビール飲むだけにしとこって言われて…煽り



美味しい目がハート飛び出すハート



乾杯生ビール



結局あたくそは3杯飲んだ泣き笑い



お店もだんだんお客さん増えて来て、帰る頃は満席だった指差し

金曜日だもんねひらめき飛び出すハート





お店の雰囲気知らんぷり



入り口の缶

Honolulu beer works のビール好き飛び出すハート


さて、この後はホムパ(ホームパーティを若い子みたいに短縮して使ってるとこが、またおばさんだわ驚き)


ホムパwなので、ドンキへ買い出しに車ダッシュ