実は日曜日に出発予定を土曜日に変更したのです…

そう、明日に変更した為に、バタバタバタバタバタバタあんぐりガーン



そしていつもの…

ハワイ行く前にハワイに着て行くお洋服を泣き笑い買いまくってるのです煽り煽り煽り




黒のコムデギャルソンのチュールTシャツが気に入ったので白も買っちゃった泣き笑い笑い

こないだ、ブログにもアップした黒のTシャツねキメてる

そのうち、セールになるんだろーけど、待てなかった悲しい

↑友達に着て見せてとLINE来たので送った写真を投稿しちゃって、失礼します…カメラ



上差しミュベールでTシャツとパンツをゲッ㌧指差し

黄色。。。

ノムコ黄色似合わない様子…

あたくそ、黄色似合わなかったバツレッド悲しい

悲しい悲しい悲しい

でも、持って行く知らんぷりダッシュ

明日はオレンジのパンツが届く予定…ニヤニヤ


似合うかな驚き



ハワイでちょっといいお店に行く時の為に、MARNIではパンツを買ってたんだけど、大きかったので、ベルトを買うかお直し屋に出すか、まよって、やっとウエストお直し屋さんにだして…

8030円あんぐり けっこうしたお札

このパンツ一体いくらになるのかって話し泣き笑い


と言うわけで、

今日の夜にはパッキング終わらせなきゃ、明日(土曜日)少しだけお仕事したら出発ちょっと不満ピリピリ

しかもギリギリピリピリ

そして、成田発とゆーピリピリピリピリピリピリ

今夜は友達が少し早めのお誕生日祝いで、ご馳走様してくれるからご飯行くし…

どーしよあんぐり

今日も寝れないなガーン


過去最短の3週間後にハワイ戻るってゆーキメてる


ただ、イミグレが怖いです笑