レイトチェックアウト(11時)にして、朝ごはんをヒルトンの中にある初花でお弁当

これがハワイでのラストミールちょっと不満



4日間、みんなを快適にすごさせてくれてありがとうヒルトンラグーンタワー飛び出すハート



レンタカーでみんなを送り、帰りも3万代の格安エアアジアで帰ります飛行機

コロナがチラホラ噂されてたせいか、帰りも人がそんなに多くなく、6人とも3席や2席使えて寝て帰れました飛び出すハート



バイバイ〜

無事到着‼︎と思いきや…

遅延…あんぐりガーン

nomuco達は広島に住んでるので、新大阪から新幹線乗らなきゃいけないのに…到着したら新幹線の時間終わってたあんぐり笑い

明日、仕事ですけど…真顔笑い




と言う事で宿泊…笑

nomucoだけ朝と始発の5時代の新幹線でかえりましたとさキメてる




後日、みんながパーティ開いてくれて愛



ご飯ご馳走になり、御礼のお花を頂き目がハート



あの頃、何も制限なく、いつでも行けると思い込んでいた、行くのが当たり前だったハワイ…

そのコロナ前行ったのハワイ、楽しかった飛び出すハート


コロナ前に行った2年以上前のハワイ日記にお付き合い頂きありがとうございましたハート


6月2年4ヶ月ぶりのハワイに1人で7泊行ってきますスタースタースター