すっかり存在忘れてしまってるブログの存在…
アメリカから帰って、2週間前に韓国行って来ましたが…
もう、ハワイ記事だけにしぼろーかなーと…
そしたら少しは、書くかなーって思ってウインク


レンタカー予約‼︎


jeepくらいの大きさの車を今回は借ります


↑これだよーん

19日の土曜日からJALで出発飛行機
ハワイブログ書くよーに頑張ってみる‼︎(笑)

そしてハワイの予定まだ3つあるので(笑)
最近、ハワイで何していいか全く思いつかないので…ブロガーさんの記事参考にさせてもらっちゃおっとニヒヒ

11月女子旅と1月元旦から出発年始家族ハワイと2月の6人ハワイの3つはもうチケットもホテルも予約済みなので、またぜひお付き合いくださいウインクって宣言したら書くでしょ?

うん、blog 書こう